2024.02.23 味園ビル白鯨にて本田様の公開生前葬を執り行います

シタイラボ初の公開生前葬を執り行う運びとなりました。
味園ビルの白鯨にて、入場料無料でどなたでもご参列いただけます。
シタイラボが気になっていた方、生前葬に興味がある方、死と向き合うひとりの生前葬を見届けてみたい方、オーダーメイドの生前葬に是非足を運んでいただけますと幸いです。

本田健太郎 生前葬のご案内

皆様、はじめまして
本田健太郎、と申します。
44歳の、男性一般社会人で、普段は医療機関で働いています。
私、本田健太郎は、
「もしも、あと数ヶ月で自分の人生が終わるなら、自分はそれまでどんな日々を送り、自分の人生観がどう変わるのか」
その体験をする為、生前葬を行うこととなりました。

命が有限であることをもっとリアルに理解したい
そんな探究心を抱いたことから生前葬を、開催する運びとなりました。

2月22日に、自分は亡くなるという想定で、今から、開催日まで、一生懸命に生きようと思います。
そして当日に自分の葬儀を客観視し、自分の人生に悔いはなかったか、自問自答する機会にしたいです。
死と向き合うひとつの生前葬の形として、皆様に見届けていただければ幸いです。
※開場時、白装束を着た私が着席しています。
自身の葬儀を俯瞰する魂の為、出棺後まで私に話しかけないようご協力お願い申し上げます。

概要

本田健太郎生前葬
2024年2月23日(金)
味園ビル 白鯨
大阪府大阪市中央区千日前2丁目3−9 味園ビル2階
入場料金 無料
開場 13:40
開式 14:00
閉式 15:30

この記事を書いた人

shitailab

エンタメ型デス・エデュケーション-東大阪発祥【死と死体の疑似体験】を提供する逆転変身専門店シタイラボ
【拠点】大阪府東大阪市
【介添師】3名
【僧侶】1名